訪日旅行手配業の仕入業務【Purchasing Executive】
雇用形態:正社員
就業場所:東京都港区芝大門2-4-4 中根ビル6F
業務内容:
・ホテル等旅行手配に係る仕入全般の補助、手配業務補助
・料金交渉、新規取引先の開拓補助
・取引先情報、タリフのデータ入力・管理
・契約書の作成・保管
・請求書の確認、支払依頼
仕事に慣れ取引先の新規開拓が必要な際は、国内出張の機会もあります。
求める人材:
・語学力(英語、日本語)
・高いコミュニケーション能力と対人スキル
・サービス業での就業経験、旅行業での就業経験があればなお可
・Microsoft Word、Excelスキル
・基本的なビジネススキルがある(電話応対、取引先とのメールのやり取り等があるため)
待遇・福利厚生:
月給 ¥240,000 〜 ※1か月当たりの固定残業代40時間相当分を含む。超過分は追加で支給する。
- 通勤手当
- 賞与(年2回) ※業績と個人評価に基づく
- 昇給(年1回) ※KPIの個人評価に基づく
- インセンティブ有り
- 健康診断(年1回)
- 関連資格取得補助
- 慶弔休暇
・9:00~18:00(休憩時間1時間)
・土・日・祝日、その他会社が定める休日
応募方法:
talents@bojt.jpまで英文の履歴書・職務経歴書をお送りください。